あけましておめでとうございます。

生活環境も変わりいろいろありましたはい。 
今までメイプルは引退していたんですが....
生活の方も落ち着いてきたので、少し手をだしてみよーーかなと!

ぷらむ鯖ですがよろしくおねがいします(__)ペコ

あっ、ハヤトさんは200Lv達成しましたよ~!
いろいろありがとでした!

ことしもよろしく!

ちわ、ちゃんと毎日ご飯食べて運動してほどよく寝てるますかぁらです。
太る方法ないですかね?
ちゃんと食べてるんですよーほんと!

もっとNEETになれってことですかーね!?!?
頑張ります\(*^^)






さてー今日は狩ったよ!
14時~16時、20時~22時までサクありで4倍なのでー
砦のソロボスでカリカリしてきました。
2012y08m26d_004106434.jpg
もーねただの作業ゲーですね。
skype通話しながらひたすら買ってましたおノ

おかげでー187Lv,;*
@1Lvでシグナス補正外れるーおー

砦からの帰り道~~
赤デブ。スカーレットなんとか~狩ったら.....
2012y08m26d_004115705.jpg
DTでもないのによく出たな~運良かったです(●´ω`●)
持ってなかったのでラッキーでふふふふ///



倍との空き時間すごーく暇だったので、
アカイラム行こーってことで神殿へ~~~
実装してすぐにHEROで突っ込んだ記憶しかなくー
友と二人で無知のままつっこみ========3
2012y08m26d_004206453.jpg

な、な、なんじゃこれぇー。
雑魚こんな沸くんだwww
知らなかった...くらわせても超回復で無理。
魔法さんいないとダメみたいですね~(´Д⊂
二人で数回墓して終わりました(´・ω・`)

・・
・・・
今度魔法さん連れてリベンジしたい!!!


@@今日カンナちゃんを100Lvにしたー。
これでリンクスキルすべて揃って~総ダメ10%ついておkおk




140刀早く強化しちゃいたいですね~
火力がもっと上がるはず~
白書でUG5戻さないといけないので少しずつ作業ゲーします(´・ω・`)






でわでわ。
明日麻雀しにいくので、早めの(=´ω`)ノおやすみzzz


っへい!
今日も暑かったですね~^^;


今日は白書を集めましたー。
刀を強化してるのです!はい!
2012y08m21d_235110298.jpg
これこれ、↑
強化途中で恥ずかしいので見せれません(//∇//)
書をペタペタしてミスったら白書で戻す感じです。
いろいろ頑張りたかったんですが、、、Pと気合が足りず断念します。



10Lvごとに戦国コインがもらえるハヤトをひらすら......
1~30Lvにする作業ゲーをしましたはい。
2012y08m21d_234957378.jpg
7キャラ分やって妥協した。ホント作業で疲れるのおおお

7枚ごときじゃ足りないんですが、また今度作業ゲーします(´・ω・`)
もっと沢山たまったらペッタンコしますぞ!


今日はLvも上げましたーーー1LVだけどね~。
2012y08m21d_235055289.jpg
183Lvですね~。
シグナスまでに@5Lvあげたいなーなんて...
あぁーなんかシグナスでも不正落ちがあるだとか...?????
やってみないとわからんです。。。落ないことを祈ります



今のところのBGへの火力。記録程度↓
[ボスダメ80%]
2012y08m21d_235127509.jpg



~~余談~~
あの...いつもメイプル起動時のムービー見て思うのですが・・・
2012y08m21d_235036004.jpg
これ、明らかに手の角度おかしいですよね。。。
いつもこれみてふくのですがw自分だけっすか?
なにこの構え方...w


ほいほいw
このへんで~byebye
ほい!
更新せずに寝るとこやった...(´っω・`)



ネタがないの。
二日目にして挫けそう。



まず、ハヤトでホンテ行くと高確率で落ちるの。
昨日も書いたけど不正落ち。
なんとかならんかね?なんか回避ないのかね~・・・
こう何回も落ちると萎え萎えょ。


[明日やること]

明日からハヤトを1Lv~30Lvを繰り返して~~~
白書を大量に生産したいなと考えてるー!
140刀を作るのですです^^

これが、飽きるのね↑
午後から予定ありーあまり時間ないと思うけど、
頑張ってみます。。。刀のためにーーー


@アドバンスブレス30探す旅
皆様お元気ですか?
おひさしぶりです^^* ますかぁらです


長くご無沙汰してましたね~


まぁーメイプルは仮引退してましてー・・・
最近数ヶ月前からハヤト育て中ですぞ!!!


かわいい我が子(*´`)
2012y08m20d_010220676.jpg

ハゲじゃねーぞっ!
ちゃんと髪あんだぞヽ(`Д´)ノ
ランダム結果だよ...


まぁまぁ最近はこの子育てて頑張ってるお
2012y08m20d_010231618.jpg
まぁこのくらいです(´・ω・`)

ハヤト>カンナだお!!!((多分...



シグナス行こーーーってことでまずLv上げることにCW行ってきたお
2012y08m20d_010344874.jpg

メルセの子と二人きりーデートだおデート!( *`ω´)



火力はまだ気にしないで、まだ140刀強化中で130刀使ってまふ。
まだまだ上がる予定~。タブン



-------------------------------------------------------------------------
てかてかてかてか!
ハヤトでホンテすると不正扱いされ落ちる。これ多い!
2012y08m19d_235729604.jpg
コレコレ、ホンテ数十回やってるのに3回くらいしかまともに最後まで倒せないないない

回避方法あったらおしえてちょー


まぁー今回はこのへんででーbyebye
